« 写真公開したいので作ってみました! | トップページ | いきなり飛んで、僕が2年のときのBBQ! »

2007年3月26日 (月)

僕が1年生のときの合宿&サガ祭&青祭!

はいどーも!こんにちは!

暴露写真多発ですがドンマイってことで。

今回は僕が一年生のときの合宿と記念すべき第一回相模原祭ライブと青祭の写真です!

それにしても思い出深いw

合宿は最終日の朝にスタジオ入ってたら、ボンってアンプから煙出たしね…

相模原祭はおもいっきりしょぼいしw

青祭はなんと出店&ライブっていう2本立て同時進行ですからね。

それではどーぞ!行ってみましょ!

Img_0001 

 

 

 

 

 

 

 

ゆじ高校生&たろタンクトップ&軍人しんですねw ゆじ肌きれい過ぎ!たろといえばタンクだったし、しんは山本KIDにコレにてる!

 

Img_0002  

 

 

 

 

 

 

 

あつしが弾いてるってことはBrandnewSunsetかなw

 

Img_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと記念すべき初BreadFactoryJAMスタです!

 

Img_0004_6

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく!

 

Img_0005_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はしゃぐゆじw

 

Img_0006_1

 

 

 

 

 

 

 

 

合宿来て麻雀するアウトローたちw

 

Img_0007_1

 

 

 

 

 

 

 

 

あつしはホントひいてる真似はイイ顔するよな~w

 

Img_0008_1

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードコア!!!

 

Img_0009_1

 

 

 

 

 

 

 

 

これ絶対Hi-standardやってるww

 

Img_0014

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな若いなーw 格好がw

 

Img_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はビールケースの上でライブしてました。相模原祭!

 

Img_0016

 

 

 

 

 

 

 

 

LostMurder!!!!!

 

Img_0017 

 

 

 

 

 

 

 

 

青祭!これはMINITIGHT'zですね。実はミニタイツのスペルは僕が考えたってのが誇りですw

 

Img_0018

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃんおれのギター使ってるけどコレ何バンドだろう?おっさん乱入の伝説はここから始まってますw

 

Img_0019

 

 

 

 

 

 

 

 

さかもっちゃん痩せてるのかこれはw!?りさ&じゅんこも若いなw

 

Img_0020

 

 

 

 

 

 

 

 

たけしがアンドリューに見えるし、まやんが(痩せてて)ちょーかっこよくない!?!?

ジャックオフスナイパー。

 

Img_0021

 

 

 

 

 

 

 

 

このときは立ち位置が逆でしたExchangeMarket!このときはLonelyChristmasやったはず!このときからEMトリのジンクスが始まったとさ。

って感じです。

懐かしかったね!

|

« 写真公開したいので作ってみました! | トップページ | いきなり飛んで、僕が2年のときのBBQ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315053/5822559

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が1年生のときの合宿&サガ祭&青祭!:

« 写真公開したいので作ってみました! | トップページ | いきなり飛んで、僕が2年のときのBBQ! »