« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月 6日 (水)

ROCK IN JAPAN FES 2008★8/1,2,3

おつかれさまーでーす!

今年もやってきました!行ってきました!ロックインジャパンフェス!

正直、行った人しかわからない楽しさなんだと思います。

フジ行った人もサマソニ行った人もおんなじことを言うし!

各フェスは行った人にしかわからない独特の雰囲気なんだけど、

でも、各フェス同士が敵対する意味なんてまったくなく、

僕ら音楽好きたちは行きたいフェスに行って楽しんだらいいんです。

もちろん僕もフジもサマソニも八食だって行きたいよ全部。

最近よく、コア系バンドファンで、同日程の八食とロッキンを天秤にかけて、ロッキンはギャラや知名度アップ目当てだとか言って、八食サイコー!とか言う人よく見かけますが、

そーゆーんじゃないとおもいます。そーゆー見方じゃないとおもいます。

だって両方出てるバンドいるでしょ?

楽しく見れたら、それでいいじゃないっすかー。

敵対する意味って、ありますか?

ロッキンとライジングサン、フジとサマソニ。

その会社ぐるみでの敵対感も僕らにはいらないです。

純粋にカッコいいライブが見たいだけなんですよ僕ら。

別にメンツが同じでも。また見たかったら両方行きますよキット。

その視点だと、メンツをプロテクトする意味なんてありますか?

ぶっちゃけロッキンとライジングなんて、別物です。ライジングは北海道でキャンプして朝日を見ながらライブを楽しむっていう別格名イベントなイメージです。

来年は解決してるといいな。この問題。

では前置きが長くなりましたが!

行きましょう短い思い出を!

(さっちゃんとゆきひろの写真にはもっといいものあるはず!)

2008_0803cybershot0002

2008_0803cybershot0003 2008_0803cybershot0004 2008_0803cybershot0005 2008_0803cybershot0006 2008_0803cybershot0007 2008_0803cybershot0008 2008_0803cybershot0009 2008_0803cybershot0010 2008_0803cybershot0011 2008_0803cybershot0012 2008_0803cybershot0013 2008_0803cybershot0014 2008_0803cybershot0015 2008_0803cybershot0016 2008_0803cybershot0017 2008_0803cybershot0018 2008_0803cybershot0019 2008_0803cybershot0020 2008_0803cybershot0021 2008_0803cybershot0022 2008_0803cybershot0023 2008_0803cybershot0024 2008_0803cybershot0025 2008_0803cybershot0026 2008_0803cybershot0028 2008_0803cybershot0029 2008_0803cybershot0030 2008_0803cybershot0031 2008_0803cybershot0032 2008_0803cybershot0033 2008_0803cybershot0034 2008_0803cybershot0035 2008_0803cybershot0036 2008_0803cybershot0037 2008_0803cybershot0038

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »